top of page

久々更新

偉く久々の更新な気がすけど、去年半年位放置してたのを想えば大したことないよね!(

まずは最近のペクシブへのイラストとか。

∩(´・ω・`)

(/・ω・)/

>TOPページ更新

今更ながらゲームからこのサイトには来れるけど、サイトからゲームへのリンクが無い事に気付いたので、とりま追加しておきました。

TOPページ右下から行けますん。

>近況

夏コミ申し込みました。

当選すれば去年同様RingerBellをテーマにしたフルカラーイラスト集が出ると思います。

現在先行してこっちの作業をやってるので、夏は落ちる事はほぼないと思います。

ただゲームの方が完全版の着手がもうちょい後になる模様。

脚本はちょいちょい上がってはいますががが

夏辺りまでに完全版が出たら良いなぁとは思いますが、はてさて。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page